W.W@新丸ビルでポテトニョッキランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、久々にW.W(WorldWine) でランチです!


過食な健康食


なんか、パスタが食べたくて、そういや最近W.W行ってないような?と思って行ってきました!

前回はこちら→W.Wでスペシャルランチ

Salt の厨房で作られてるので、味は間違いないですぐぅ~。


ランチは、1200円~で、オーガニックサラダ、自家製パンがつきます。

プラス200円でデザート、プラス100円でドリンクがつけられます。


いつもパスタ系か和牛ハンバーガーを頼むので、いつかソーセージも頼みたいんだけどなー。

今日も迷ったけど、初志貫徹でパスタ系をチョイス。


パスタも3種類あって、フェットチーネとリングイネ、ニョッキ。

フェットチーネは前回食べたので、リングイネとニョッキで迷って、芽キャベツにひかれてニョッキに!


今日のメニュー!

過食な健康食


選んだのは、ポテトニョッキ、芽キャベツとベーコンのローストです!


まずはオーガニックサラダと焼き立ての自家製パン、オリーブオイルがやってきます!

オーガニックサラダ、季節でソースとかも違って美味しい!

今回は、南瓜のクリーミーなソースにクリームチーズがちょこっと。

写真左のクリチ近くにあるスライスされたヤーコンがちょう瑞々しくて甘くて美味しかった!

こんなに薄くスライスされてるのに、すごい瑞々しいの!

ヤーコンは甘くて果物みたいで好きなんだよね!

前にキハチイタリアンでバーニャカウダを食べた時に出てきて以来、好きな野菜の一つです!


南瓜はソースだけじゃなくて、ちゃんと実もいました笑

どれも美味しかったです!

パンもアツアツふわふわでおいしかった!

食べ終わるとすぐお替りを持ってきてくれるので、遠慮なく頂きましたパン


過食な健康食  過食な健康食

ポテトニョッキ!

外側はこんがりしてるけど、中はもちもちで美味しい!

ポテトの甘味が優しい!

芽キャベツとベーコンの塩気がいい感じ!



過食な健康食  過食な健康食


かりっとローストされたベーコンとともにおんぷ

過食な健康食


今回、丸の内カードの1000円お買い物券があったので、

デザートも頼んじゃいました!

ずっと食べてみたかった、チョコムース!

前回、同僚が食べてて美味しそうだったんだよね!


かりっと薄くカラメリゼされて固められたビターチョコが上に乗ってます!

中は、ふんわり甘いチョコムースと、ほろ苦いチョコアイス!


過食な健康食  過食な健康食


ぱりぱりっと砕いて、甘いムースと一緒に頂くと、絶妙な味加減ラブ

ブルーベリーやベリーも入っていて、あとクラッシュチョコも入ってて

かなりの満足感!

ムースとアイスを一緒に食べても、甘さとほろ苦さで美味しい!

過食な健康食  過食な健康食

大満足のランチでした!

お買い物券使ったので、現金での支払いは400円あげ


御馳走様でしたグー


W.W バー / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング