パン教室:3種のベーコンエピ | だいすき!おうちごはん

パン教室:3種のベーコンエピ

昨日は気持ちのいい秋晴れだったけど、今日はまた雨予報かさ

 

こうやって、秋が深まって紅葉も始まるんですね~momiji*

 

 

さて、先週末にはパン教室に行ってきましたパン

 

一気に2本立て!キャー

 

 

とりあえず1つめ。

 

大好きなベーコンエピWハート

 

エピの何が好きって、穂をカットするのが気持ちよくて大好き~わーぃ

 

今回は3種類のエピです。

 

 

 

 

 

安定のプレーン

 

穂もキレイに開いて、一安心じじ

 

1個づつ穂をちぎって食べるのがまた楽しかったりするーわーい

 

 

 

 

 

プレーンにハーブバターのっけ。

 

緑のは、ハーブバターが溶けたあと。

 

バターにバジル&パセリを混ぜ込んだもの。

 

とってもいい香り~双葉

 

 

 

 

 

 

中にもチーズ、外にもチーズ笑

 

成型時にとろけるチーズを入れて巻き、成型してからも周りに粉チーズたっぷりあはは

 

粉チーズの食感もカリッとしててたまらん~うふふふ

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015