柑橘いっぱい&ブルーベーリーのビネガーウォーター | だいすき!おうちごはん

柑橘いっぱい&ブルーベーリーのビネガーウォーター

【かんたん・鮮やか・おいしいフルーツビネガーウォーターコンテストに参加中】

 

 

レシピブログさんより、

 

「ミツカン リンゴ酢」と「ミツカンまろやかりんご酢 はちみつりんご」を頂きました。

 

私も今年はハマってるビネガーウォーターwine*

 

飲んでも美味しい、見た目も華やかハート

 

いろいろ楽しんでみたいと思いますわーぃ

 

さて、連投ですみません・・・汗

 

 

オレンヂ 柑橘いっぱい&ブルーベリーのビネガーウォーター オレンヂ

 

 


 

 

 

wine*レシピ  1人分

 

◇ミツカン リンゴ酢   大匙1と1/2

◇はちみつ  大匙1と1/2

◇水    250cc~

 

オレンジ   1/2個

レモン    1/2個

ライム    1/2個

ブルーベリー   10粒

 

ミントの葉   適量

 

①◇を瓶の中に入れて混ぜる。

 

②オレンジ、レモン、ライムは5mm幅くらいの輪切りにし、皮の部分をカットする。

 

③①の中に②とブルーベリーをいれて冷蔵庫で1~2時間保存する

 

④飲むときにミントの葉を入れてできあがり

 

 

 

夏らしいビネガーウォーター君の瞳に乾杯 黄 ピグ

 

まずは一番お手軽に作りやすい材料でオレンヂ

 

 

 

 

 

 

 

オレンジにはやっぱりひまわりひまわり

 

夏はもうすぐ~ひまわり2

 

 

 

 

 

 

フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015