くらしのアンテナに掲載いただきました! | だいすき!おうちごはん

くらしのアンテナに掲載いただきました!

とりあえず、雪の峠は越えた様子雪だるま

今度は日曜日あたりからまた寒気団が来そうです。

我が家は明日から4連休。

ちょっとプチ旅行してきますcar*

しばし、現実逃避・・・キラキラ



レシピブログさんの【くらしのアンテナ】に掲載を頂きましたぐぅ~。



「かぶの美味しさ新発見!冬はサラダで味わおう」




 


【柿とかぶのバルサミコ酢サラダ】


◇レシピはこちらをクリック◇




2年前のレシピ。

すっかり忘れてましたぐったり

こんなん作ったっけ?みたいな。

だけど、旦那ちゃんが覚えてましたパチパチ


久々に自分でも作ってみるかな白カブ 柿





 


かぶの美味しい季節にサラダでどうぞsei ハート








クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015