いちごカスタードクリームのプチフール | だいすき!おうちごはん

いちごカスタードクリームのプチフール

GW明け、予想通りの残業・・・がーん

さすがにくたびれました・・・

月初が重なっているので〆作業が大変。

それでもなんとか、目処が立ち始めたので、ほっとした感じ。

今日の仕事状況で明日の出勤を回避したい・・・黒猫

頑張りますーー。



さてさて、いちごが安くなってくる季節。

ちっちゃめいちごがあると作りたくなるー苺

プチフール、かわいいですよね~。

cottaさんのクッキータルト ココア小12個入りを使えばあっという間にできちゃいますニコ





矢印 矢印 矢印  レシピはこちら  矢印 矢印 矢印

 

* いちごカスタードクリームのプチフール by ayaka




カスタードクリームは米粉、豆乳を使用して優しいクリーム。

レンジでチンで作れちゃうから簡単るん

今回は、ラ・フルティエール ストロベリーピューレ

を使って、いちごカスタードクリームにしました。

かわいらしいピンク色のクリームです苺

ほろにがのココアクッキータルトとも相性ぴったり笑
 


会社でのおやつに持っていきましたが、喜んでもらえましたわ~い

 


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015