ぐるぐるクッキーX'masバージョン♪ | だいすき!おうちごはん

ぐるぐるクッキーX'masバージョン♪

昨日からプチ旅行にでかけているので、予約投稿ですkurukuru+.

この時からハマってるぐるぐるクッキー。

前から作っておいて、冷凍して、食べたいときにカットして焼くだけきゃぁ~

そして、何気にぐるぐるのコツをつかんできたような、きてないようなええ!!

今回はクリスマスバージョンでmomi2*

ストロベリーパウダーと抹茶の組み合わせクリスマス


 


抹茶が、焼いちゃうと色とびしちゃって薄くなってるしーがーん

ストロベリーもちょっと薄くなった・・・

まーいっかーy’s

思惑どおりにぺろぺろキャンディー風には仕上がったしakn

焼く前はこんな色~kurukuru+.



 


焼き上がりの図~ハート

こんなのずっと見てたら、目眩がしてきたし・・がーん
(とんぼじゃあるまいし・・・)



 


今回はね、ほとんど穴が開いたりしてなかったーニコ

それだけも嬉しい~ハート




 


まあ、色が薄くてもラッピングでクリスマス気分にしちゃいましょっy’s

眼が回るけど、作るの楽しい~akn クリスマス



 

レシピはこちら~これ↓ これ↓ これ↓

* 【ハロウィン】ハロウィンカラーのクッキー by ayaka




楽しい週末をお迎えくださいね~ハート





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014