ヘーゼルナッツのプラリネペースト | だいすき!おうちごはん

ヘーゼルナッツのプラリネペースト

とうとう今日で5月も終わり~dash*

GWがあったから、早いですね。。

梅雨入りしちゃったし、6月は祭日ないし連休ないし・・・フル稼働~はあ

とりあえう、来週はまた本社出張に行ってきますー0

昨日、ようやく1ケ月待ちのネットがつながりました。

ひかり電話、申し込んで1ケ月。。。汗

ま、つながったんで良しとしますか。。ニコ

明日はネイルに行ってきますーマニキュア


この間の日曜日、スイーツ作ろうと思ってイメージトレーニングで終わった日。

準備として、プラリネペーストだけ作りました♥akn♥




ハート  ヘーゼルナッツのプラリネペースト ハート



 

ヘーゼルナッツのプラリネペースト by ayaka


大好きなヘーゼルナッツで作りました。

甘さ控えめであっさりしてて、だけどコクもある~ニコ

これで、この週末にスイーツ作りの予定~akn

上手くいくといいのだけど・・・

このまま、アイスやトーストなんかにもいいかも~くりぬきハート


 

素敵な週末をお過ごしくださいね~sei



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使