ハロウィン:簡単!かぼちゃマフィンdeモンブラン♪ | だいすき!おうちごはん

ハロウィン:簡単!かぼちゃマフィンdeモンブラン♪

気圧の変化で若干、頭痛続きです・・・ふう

でも、私の周りで幸せ話が聞けたりと嬉しいこともあるので気分もアップ~上

年末が近くなってきていろいろとバタバタもあるけれど、楽しいこともいっぱい探して

頑張ります~スキ♥


さて、来週はいよいよハロウィンハロウィン

月末なので、何をやるわけではないのだけど・・・汗

今週末にでも少し気分を味わうかなー。

この間の週末、ちょっとハロウィンちっくなスイーツを作ってみました。


 

                 【ハロウィン】パンプキンモンブラン by ayaka



混ぜるだけのかぼちゃたっぷりのマフィンを作ってデコレーションしたもの。

 
かぼちゃたっぷりなので、中も黄色ちゃん~ハロウィン

ちなみに翌日もしっとりマフィンです。


 
このしっとりかぼちゃマフィンを使って、今度はモンブラン~ハロウィンパンプキン

チョコペンで蜘蛛の巣、作ってみたり。
(これが精一杯デス。。。)

ファニーパンプキンピックをさすだけでも楽しくなっちゃう~ゴースト

 

おもちゃかぼちゃに囲まれて、かぼちゃ畑のよう。

とっても楽しそうなハロウィンスイーツミッキーハロウィン 

デコレーションをしなくてもパンプキンマフィンとして、朝食やおやつにもどうぞ~ゴースト 

 



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使