牛肉と玉ねぎのウスターソース炒め弁当とトリップアドバイザーにて掲載! | だいすき!おうちごはん

牛肉と玉ねぎのウスターソース炒め弁当とトリップアドバイザーにて掲載!

梅雨の晴れ間が見えたのに、また今日から梅雨らしいお天気になりそうかさ

洗濯ものがたっくさんあるのに、週末もかさ らしいし・・・

雨のせいで体調もすっきりしないのですが、土曜日はパン教室に行ってきますフランスパン



さて、いつだかのお弁当でっすlunch*

 ajisai☆☆牛肉と玉ねぎのウスターソース炒め
ajisai☆☆ しらす入り玉子焼き
ajisai☆☆ 人参しりしり
ajisai☆☆ 枝豆入りクリチポテサラ
ajisai☆☆ ウィンナー&ミニトマト
 

牛肉細切れ、国産のものが安いときに買って冷凍してます。

牛肉に片栗粉をまぶして、玉ねぎと炒め、ウスターソースで味付け。

シンプルだけどお弁当のおかずには合います。

人参しりしり、塩麹で炒めただけ。あとはすりごま。

人参の甘みさえ、感じられむしゃむしゃ食べれます笑 



庭の雑草対策にばらまいた種。

クローバーとれんげClover+゜

れんげがいまいちうまくいかず・・・

ぽつんぽつんと咲いた程度ほろり

昔、れんげ畑で遊んだのを思い出します。

首かざりとか作ったなースキ♥

なんだか懐かしくなるお花ですね・・・ハート


 
世界各国、日本国内の旅行やホテルの世界最大の口こみサイトトリップアドバイザーさんの

サイトで私のこのブログの箱根旅行の記事を紹介していただきましたsei

掲載された記事はこちらです↓
http://www.tripadvisor.jp/TravelContents-g298171-Hakone_machi_Ashigarashimo_gun_Kanagawa_Prefecture_Kanto.html
「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に掲載されています。

このサイトを見たのは初めてだったけど、これからの旅の計画に役立ちそうですニコ

皆さんも、旅行計画に参考にしてみてくださいね~るん

箱根
旅行口コミ情報

Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使
                                                    




   






●スムージー&ブレンダー スムージーレシピ