桜の香りいっぱいのフィナンシェ | だいすき!おうちごはん

桜の香りいっぱいのフィナンシェ

週末はまた雨模様のようです雨

ただ、今月ようやく履きやすそうなレインブーツをみつけて購入したのだけど

ずっと履くチャンスがなく・・・週末は履けるかな?!ピース

明日は友人と一緒にまた楽しいレッスンに行く予定です~わーい



さて、先日実家に送ったいろいろなもの。

スイーツはこれを送りましたープレゼント

c.blossoms*  桜の香りいっぱいのフィナンシェ c.blossoms*


桜の香りいっぱいのフィナンシェ by ayaka



写真だとちょっとくすんで見えるけど、ちょっと渋めの桜色のフィナンシェです桜

桜あん、桜パウダー、桜のリキュール、桜の花の塩漬け、桜の香りいっぱい♪

ちなみに米粉使用で、しっとり食感。


このミニクグロフ型もお気に入り。

かわいらしい大きさです。



こんなboxに入れても春らしい~桜

ちなみに実家に送るときにはちょっと入らず、バラしましたが・・・ahaha;*

母も桜の味がして美味しい~と言ってくれたので良しとしましょう~はーい!


あと送ったのはこれ。

米粉で作るピスタチオスノーボール by ayaka




大好きなピズタチオパウダーで作るスノーボウル。

これも米粉使用ですコック

奥に見える円筒状のboxに入れて送りましたプレゼント☆

喜んでもらえたのでよかったーペロ



楽しい週末をお過ごしくださいね~akn



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


   





 

製菓材料ポイント5倍中! 22

 


バター無制限! しかも大特価の709円!
大人気四つ葉バターを無制限解放しているのはcottaだけ
http://www.cotta.jp/shop/2_nyuseihin/p_butter

 


必見! 期間限定 クックパッドコラボ商品発売! 26日まで
これだけ入ってこの金額!! 材料からラッピングまですべてが揃う「基本のパウン
ドケーキセット」
http://www.cotta.jp/cottastyle/cp/index2.html?cotta

 


春の製菓材料を集めました
とにかく桜餡が人気ダントツです!

http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/osusume?sorter=rec

 


小島ルミ先生の愛用アイテムが10%オフ!
ロールケーキ天板が大人気
http://www.cotta.jp/cottastyle/sp_recipe/recipe_xmas2011/index_1121/

 


■cotta
は小麦粉がとにかく安い!
イーグル25㎏がなんと3799円!(1152円計算)
http://www.cotta.jp/special/20110718/