ボウルで作る!簡単お雛様ケーキ | だいすき!おうちごはん

ボウルで作る!簡単お雛様ケーキ

 3月3日はお雛祭りc.blossoms*

今年は土曜日。余裕があったらケーキでも自分で作るかな・・笑

小学生のころ、うちは転勤族だったのでお雛様もなく、大家さんちでよく

お雛様の飾りを見ていた気がしますぼんぼり


さて、お雛様のレシピ特集、cottaさんでやってますよ~お雛様

ステキなお雛様のお寿司やスイーツはこちら 矢印矢印  ひなまつりレシピ


私のレシピも掲載していただいてましたーニコ ニコ
(過去のレシピだったのでびっくり・・・akn )



ボウルで作る!簡単お雛様ケーキ by ayaka




特別な道具がなくてもお家にあるものでい市販のスポンジ生地を使って

作ったお雛様ケーキ。子供さんと一緒に作るのも楽しいと思います~わーい


このケーキ、ランキングも上位にいてびっくり!

ぽちっと見ていただいて、ありがとうございますsei





Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ