ダブル☆りんごぱん | だいすき!おうちごはん

ダブル☆りんごぱん

ようやく今週も終わりわーい



月初でバタバタ、他にもいろいろとあったけどなんとか終了~。



明日は楽しいことがあるので、今日1日頑張ります!




少し前に焼いたパン。


紅玉のでる時期にだけ毎年作りますりんご







apple* ダブル☆りんごパン apple*




だいすき!おうちごはん



           cotta recipe circle ダブル★りんごパン by ayaka   ←←← レシピはこちらをクリック


りんごに見えるかな~うふふ



今年はブリオッシュ型に入れて焼いてみました。




だいすき!おうちごはん



中にはレンチンで簡単にできる煮りんごをクリームチーズ入り。



毎年、アーモンドクリームを入れてみたり、カスタードクリームにしたりして楽しんでいます。



クリームチーズ、もう少し入れてもよかったかな。



紅玉の甘酸っぱさがまたたまりません。。林檎



お好みでお好きな具材で楽しんでみるといいかも。




だいすき!おうちごはん


ブリオッシュ型にいれるとかわいいな~。



マフィン型なんかでもできます。



このなんだかぷっくりした感じがまたいいね~ハート



だいすき!おうちごはん


楽しい週末をお迎えくださいね~akn






Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー





● クリスマスのアイテムを探すなら!!

       https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20111031lp/



● クリスマスのレシピを探すなら!!

       http://www.cotta.jp/cottastyle/sp_recipe/recipe_xmas2011/





  ┏━━━━━━━━━━┓

  ┃更に今ならお買い得♪ ┃

  ┗━━━━━━━━━━┛

    期間限定でクリスマスアイテムがとってもお買い得!

    詳しくはこちらのページをご覧ください♪

       ● http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/campaign2