ビタミンカラー!トマトピザパン | だいすき!おうちごはん

ビタミンカラー!トマトピザパン

関東も早くも5月に梅雨入りumbrella*


さすがに早すぎでしょー。


おかげで頭痛な毎日落ち込む


おまけにとうとう5月も終わり。それも早すぎだな・・・


月末月初を乗り切れば、とりあえず来月はちょっと楽しみあるので~。


なんとか、頑張らねばっおー



さて、日曜日のランチと昨日の私のお弁当用にとパン焼き。


ビタミンカラーなパンtomato*



トマト トマトピザパン トマト



だいすき!おうちごはん


生地にはトマトジュースを仕込み水としてこくみトマト


食感も楽しみたいので、全粒粉も入ってます。


あとはお好きな具材をのっけて焼くだけ!


   cotta recipe circle ビタミンカラー!トマトピザパン by ayaka    これこれこれ レシピはこちらトマト



だいすき!おうちごはん


ちなみに私は野菜ジュースやトマトジュース、そのまま飲むことができないんですミニトマト(アイコ)ver.2


トマト自体は好きなんだけど、どうもジュースにされるとね・・・汗


だけど、スープやお料理、パンに使うトマトジュースは大好き~ぷぷっ


パンには大いに使っちゃいますね~sao☆


ふんわり、でも香ばしい食感も!


軽いピザパンなので、いくらでも食べちゃいますよ~akn


もうちょっと、チーズのっければよかったな・・・・冷や汗



    cotta recipe circle ビタミンカラー!トマトピザパン by ayaka   これこれこれ レシピはこちらトマト


だいすき!おうちごはん



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー


超豪華プレゼントキャンペーン中!(5/31)


なんと、HB&コーヒーメーカー&サンドベーカーの3つがセットになってあたる!
他にもギフト券など総勢50名様にプレゼント中!
http://www.cotta.jp/present/20110509present.php



チョコレート大特価中 (5/31)
カレボーや、ヴァローナを買うなら今がお得!
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/campaign1