とんかつor串かつ弁当とピグのおーちゃん♪ | だいすき!おうちごはん

とんかつor串かつ弁当とピグのおーちゃん♪

今週はなんだか早かったなー。


なんだかんだでバタバタだったからかな。外出もしたしねー。


週末はあんまりお天気よくなさそうだけど・・・


明日の夜は妹が仕事でこっちに来るので一緒に夕飯予定sei


ちゃんと父から夕飯代をもらってくるかしら~ぷぷっ




さて、数日前のお弁当sao☆




だいすき!おうちごはん

チューリップ串カツ

(自家製冷食:私は串カツ、おっきな子供はとんかつ。)

チューリップネギ入り玉子焼き

チューリップふろふき大根

チューリップツナと切干大根の煮物

チューリップchococoさんのごぼうのうま味揚げ
チューリップミニトマト


ごぼうのうま味揚げ はchococoさんのレシピ。


紹介されてからその夜に早速作ったー。


新ごぼうもあったしね。一気に3本分。


おっきな子供曰く「妙に美味しくて、妙にクセになる」ってモフッ


ほんと、3本分のごぼう、お弁当用にと思っていたのに、残ったのは数本だけ。


あっという間に食べちゃうんです。


残った数本のごぼうだけでは、なんとも寂しいので、かぼちゃをレンチンして一緒に漬けて


お弁当に入れました。また週末にごぼう、買ってこよ~akn


chococoさん、ありがとーるん




おっきな子供は薄~いとんかつ。


薄い方が好みだったりするの。


あとは、茹で卵の甘辛味噌漬け。



だいすき!おうちごはん




ピグのパンダのおーちゃん。


気付いたら、ミッキーの上でくぅくう、鼻ちょうちんでねんねでしたー♥akn♥



だいすき!おうちごはん




楽しい週末をお迎えくださいね♥akn♥




Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー