ちょりママちゃんのフライドエッグチキン弁当 | だいすき!おうちごはん

ちょりママちゃんのフライドエッグチキン弁当

昨日、激しい咳と普通じゃない喉の痛みに耐えかねて、病院へ。


結果、やっぱりアレルギー性の喘息と言われましたがーん


声もほとんどでません。。。って誰の声かもきっとわからない~落ち込む


薬もらってしばらく様子見です。


来週末の同級会までにこの声、治るかなあ。。。。汗


おまけに今日の朝礼、当番だし。。。やられた





さて昨日のお弁当です。


夕飯で残ったおかずがあったので、お弁当にね~akn



だいすき!おうちごはん



雪だるま ちょりママちゃんのフライドエッグチキン

雪だるま 玉子焼き

雪だるま 酢豆

雪だるま れんこんと薄揚げの甘酢漬け

雪だるま ツナマカロニサラダ

雪だるま ウィンナー

雪だるま 十六穀米



この、フライドエッグチキンがまたうまいんだよね~るん


かりっと、ふわっと。


そして、我が家は衣のガーリックパウダー、ちょっと多め。


おつまみにもなりそうだし、もちろんお弁当にも~うんまいっakn


ちょりママちゃん、ありがとーakn


だいすき!おうちごはん



楽しい週末をお過ごしくださいね~おんぷ



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー