♡ラブリーないちごのムース♡ | だいすき!おうちごはん

♡ラブリーないちごのムース♡

明日はお休み~akn


でも今回リビングの絨毯を買い変えたのが、明日到着。


もちろん、そのまま大掃除となります。。。落ち込む


そして、我が家のクリスマスは明日。


ケーキも作らなきゃいけないんだけどなあーベル


早起きしてやるかなー。




さて、この間の日曜日に作った、クリスマススイーツリース


ちっちゃめないちごで作りました。

(ジャム用かな・・・小粒atrawberry*)


以前に教室で習ったムースを参考にかなりのアレンジです(笑)



いちご  ラブリーないちごのムース  いちご 



だいすき!おうちごはん


        cotta recipe circle ◎ラブリーないちごのムース♪ by ayaka  ← クリックするとレシピが見れます


だいすき!おうちごはん


周りにいちごを貼りつけするのが楽しーハート


甘さ控えめ、ふんわり柔らかないちごムース。


上のトッピングのいちごもラブリーなハートにカットうふふ


材料はこまごましているけど、作り方は意外に簡単。


いつものようにお味見は、友人一家にお願いしましたー♥akn♥




Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー