えびかつとじ弁当 | だいすき!おうちごはん

えびかつとじ弁当

実は今日は私、振替休日。


GWに出勤した振替。ちょうど妹も昼前までいるので。


妹はいったん、研修所に。金曜日までみっちりお勉強sao☆


金曜日にまた、帰ってきます。



私は今日も歯医者もあるけど、少しのんびり過ごそうかな。


また月末もやってくるしね~汗




さて、本日のおっきな子供のお弁当!



だいすき!おうちごはん




お花。えびかつとじ

(自家製エビフライを冷凍してあったので揚げて、卵とじです。エビフライ3匹とネギ入り)

お花。Cpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮 by ayaka
お花。ごろごろじゃがいもの粒マスタードサラダ

お花。酢豆

(実家の母より・・・)

お花。ぱんちゃんウィンナー
お花。きゅうりの中華風漬け





さて、昨日は妹と従妹と新宿でランチランチ


妹と従妹は実に11年ぶりの再会です。

(私は会ってますけどね・・・)


久々に会ってたっくさんおしゃべりして~。


3姉妹みたいでした。なんかこういうの、いいね♪*


和パスタランチしたあとは私はお初のコールドストーンでアイスを食べて~。


ちょうどランチしたお店のお隣だった・・ice cream*


なかなか美味しいですね~。


おまけに歌も楽しげに歌ってたし~♪.・。*


そして、偶然にもこの方にお会いできました~きゃあ




だいすき!おうちごはん-20100523135856.jpg

あいのりの桃ちゃん。

(ちなみに私はあいのりでは見てないんだけどね(;・∀・))


やっぱりかわいいねえ~Wハート


笑顔がとってもキュートでした~ハート







Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ