かぼちゃとうずら卵の豚肉巻き弁当 | だいすき!おうちごはん

かぼちゃとうずら卵の豚肉巻き弁当

さて、今日からまた1週間の始まり。


今週末の会議には出席しなくていいから嬉しい~♪.・。*

(おっきな子供は出席だけどね~)


でもいろいろ打ち合わせがあったりで大変かもなあ。


あ、今週は平日の夜に歯医者もあったほろり




さて、本日のお弁当!!


最近、メインのおかずに悩むんだよね~(´▽`*)アハハ




だいすき!おうちごはん-おっきな子供のお弁当




チューリップかぼちゃとうずら卵の豚肉巻き ポン酢あえ

(豚こまでレンチンしたかぼちゃやうずら卵を巻く。その後焼き、ポン酢で調味)

チューリップネギ入り玉子焼き

チューリップれんこんと油揚げの甘酢あえ

チューリップもやしと玉ねぎの酢炒め

チューリップぱんちゃんウィンナー

チューリップミニトマト




こっちは私のお弁当顔



だいすき!おうちごはん-私のお弁当

一見、ミートボール??と思いきや、割ってみるとうずらちゃ~んWハート


こま切れ肉で包んで、ギュッとして焼けばいいだけ。


あ、焼く前に塩こしょうと小麦粉をまぶしてます。


小麦粉をまぶして焼けば、あとからつける味がからみやすいので!

だいすき!おうちごはん-うずら卵がかわいい!



それでは、今週も頑張りましょ~ハート







Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ