お試しレッスン | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 今日はお試しレッスンの日でした フランスパン



firin~フルン  パン教室-お試しレッスン    さあ 始めましょう Queenly
                                    
firin~フルン  パン教室-お試しレッスン   こねて こねて


firin~フルン  パン教室-お試しレッスン   途中サービスでお茶をお出しします カフェ

    (レッスン料に含まれません)

   今日は昨日頂いた(お友達のお手製) 緑茶シフォンケーキがあったので 

  今日の生徒さんはラッキー 音符 だったかな・・・・・・!?

   (普段はささやかなお茶菓子だったりします ごめんなさい あせる   

       いいもの出たら 今日はラッキー音譜と思ってください aya )


途中写真を撮り忘れ 汗




firin~フルン  パン教室-お試しレッスン   カリカリチーズパンの完成です はっぴ


 ご厚意でお味見させていただきましたが とっても美味しく出来上がりました ラブラブ


お疲れ様でした ホッ



 昨日は夏至 お天気は悪かったけど 一気に蒸し暑くなってきましたね あせる

日本の夏は4年ぶりなので この蒸し暑さが (家の中も暑くて じっとり汗をかくのが)

つらいです 汗 これからもっともっと暑くなりますよね 汗





firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。