大安☆雛人形 | 名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

安心、安全、健康!をテーマにノンシリコンは当たり前!!しっかり、お客様のライフスタイルと希望にそった提案をさせていただきます!2017年11月に女の子を出産☆ママ美容師
ぜひ、一度のお気軽にお電話下さい☆優しいスタッフがお待ちしています!!

今日は『大安』.+*:゚+。.☆

そして節分ですね!!

{1EBAF81F-D4E3-4AC6-A195-9151EFC8CA32}

{8DAD686E-CDAE-489B-B748-4F81CAC026C8}

なので、家に雛人形を出さしました☆狭いおうちですが、立派な雛人形を買ってもらいました😆✨お母さんにも来てもらって一緒に出して、一緒に恵方巻き食べました☆

{6FECF43C-D563-46B7-A34F-1041C5DD5585}

豆も食べたけど、歳を取ると食べる数が増えるから大変になってくるんだなと、見てて思いました(笑)🎶

{39A1E74C-2A07-49BA-A150-811EA13E2234}

あぁー、雛人形すごい気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ💕

#雛人形

#節分#恵方巻き#大安 #初節句🎎 #柚凪ちゃん#お利口さん