名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト橋元りえのブログ

安心、安全、健康!をテーマにノンシリコンを初めて、早8年!!しっかり、お客様のライフスタイルと希望にそった提案をさせていただきます!託児所(キッズルーム)もあり、保育士もいるので、安心。ぜひ、一度のお気軽にお電話下さい☆優しいスタッフがお待ちしています!!


テーマ:
(*」゚∀゚)」HEY!goodmorning☆でーす!

異様なテンションですいません。。。。

昨日は、お休みを頂いて
なにしよっかなぁーーって思いながら

早起きしたものの、朝10時くらいからもう眠くなって昼寝?してしまいました(´×ω×`)

今日は、活発に動くと決めたのにぃー。。。
{8AFF7ACF-A5A5-4F41-848C-FA45FCCE1A41}

いや!!起きるんだ!里依!!
そこがお前のダメなところだ!!
やると決めたら、やるんだ!里依!!

ということで、スポーツセンターにいって
泳いできました!!( ¯∀¯ )

久しぶりに泳ぐなぁ☆.+*:゚+。.☆

ザブーン。。。

きっもちーーーーー!!(☆∀☆)

ジャバジャバ!!
50m     50秒!!(笑)
オリンピックにはほど遠いですね。。。(笑)

いやー!たまにはいいですね!!
また暇つぶしに運動しに行こうと思います!!
皆さんも、体調には気を付けて下さい☆


{8FA5C984-828A-43B9-BD78-D7E2F54E4D61}


あっ、前髪切りました!!(笑)

まだまだ暑いので、夏最後にすっきりして、
秋に向けてこれからは伸ばしていきます!!

皆さんも夏の疲れをケアしに来てくださいね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。