カキ氷☆ネイル | 名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

安心、安全、健康!をテーマにノンシリコンは当たり前!!しっかり、お客様のライフスタイルと希望にそった提案をさせていただきます!2017年11月に女の子を出産☆ママ美容師
ぜひ、一度のお気軽にお電話下さい☆優しいスタッフがお待ちしています!!

皆さんこんにちは!!es石川橋店 橋元です☆
改めて自己紹介してみました!笑

なんか、夏って充実してますよね!!

バーベキューやったり、
{367CEFA3-513A-4C50-B780-63DCFE224EB0}

先週は、毎年恒例!シュリンプキャンプもありました!!
私は、(山本も)講習があったので、ちょっと遅めの参加になってしまいましたが、
もう料理も出来ていて、ついた瞬間食べれました!!
でも、昼間のドッチビー?(フリスビーのドッチボール)はやりたかったなぁ。。、

今年は晴れていたので、川にも入れました☆
{ECF6E6C2-8FC3-4B38-AC7C-37857CC52B95}

冷たかったですが楽しかった😊
これからは、ビアガーデンとか!!
行きたいですねぇ☆

さてさて。。

いつもネイルをやらせていただいているお客様Yさんが、
『今日は、こんな感じでやりたいんだけど☆』
と、画像を持ってきてくれました!

それはそれは、
夏らし爽やかな可愛いネイル🎶

それに橋元アレンジを加えまして。。。
{FC61485E-A423-4A40-90F9-97647829FC9E}


ジャーーン!!カキ氷ネイル☆

おいしそうー!!
じゃなくて。。。。
可愛いーー♥(๑´ω`ノノ゙✧

皆さんも夏は、ハツラツと過ごしましょー☆

アイラッシュやったり
カラーにハイライト入れたり
ちょっとヘアスタイルも軽めにしてみたり!!

良い夏を!!(∩´∀`∩).+*:゚+。.☆