つことで24歳児になりました。昨日。バウアーなドラマは関係ありません(←

で。なったはいいんですが、その瞬間が
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4208146
これというのは、流石に人としてどうかと思います、ぼく。


そんなこんなで就活もやりつつな今日このごろです。全滅くさいけど…!
とりあえずあと数社受ける予定なので、なんとか頑張りたいところではあります。

しっかし音響方面はリアルに募集みつかんねぇなぁ…。


以下コメレス。

>ひなたさん
コメントどーもですー。
知識はぶっちゃけないに等しいですよ…。周り見ててというか、最近特に実感するです。
とりあえずあと数社、どこまでやれるかはわかりませんが、精一杯やろうと思います。