てことで24日の朝に出発し、25日の例大祭に行ってきました。

今回初めて自分で運転して行ったんですが、いやーやっぱそれなりにキツいなぁ。運転自体は好きなんで、それほど苦にはならんのですけども。


で。今回はたのさんのお誘いでいよかん。 貴様それでも人間か!!合体スペース さんとこでお手伝いしてました。主に品出しと、落ち着いてからは売り子を少々。

いやしかし大手の裏方ってきっついな!回数重ねるごとに、イベント自体の規模がデカくなっているのも確かですが、正直ナメてましたですよ。まさかビッグサイトで空気が足りなくなるなんて思わなかった…。

とりあえず、次イベント行くときは、行きはともかく帰りの日程に余裕を持たせようとおもいます(帰りは相当キツかったらしい)。

…というかそれ以前に、最低限のサークルチェックはしましょう僕。誰がどこにいるのかさっぱりとか流石にダメな気がしてきた(遅ぇよ



なんにしても、参加された方はお疲れさまでしたー!