{08986C1C-39DE-4794-98FC-F280A8A3447B:01}


暑い日は、爽やかな飲み物で元気

補充~꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤


お部屋の要らないものを

ぜ~んぶすてるべく、

重い腰あげた私。

でも、あーたんが寝ている間しか、

集中してできないのが、

問題ヾ(*´エ`*)ノ


それはそうと、

もう7月も終わります。

りくの3泊4日のキャンプも

もうすぐ!

3泊もするから、

荷物が多い事多い事!

結局、大きなリュックや、雨具、

登山用の靴も、

SALEで少しお安くなって

いたので、

一式そろえましたo(>ω<*)o

買ったからには、

ガシガシ山遊びしてもらおう!

{AFBA3ADC-BE88-403B-9A0F-EE0ACEE2F64E:01}


高い山は登らないけれど、

低い山だから虫もたくさんいるはず!

{F813C57C-E1E1-4065-AEA9-B76119702D69:01}


私も山々を縦走したり、

登山したけれど、

やっぱり、登山用に作られたズボンは、

動き安かったので、

迷ったけれど、

初めての登山が楽しめるように、

購入しました!

{2226852C-5CFA-486E-9021-2F3DEC07542B:01}


靴も普通のものでもよいみたいだけど、

このトレッキングシューズ、

SALEで、3000円‼

普段はいている靴よりも、

安かったから、買っちゃった!

ハイカットだと、

山道で捻挫しにくいし、

靴底のクッションも

しっかりしていた方が

歩きやすいからね!

{096DEB7E-110A-491C-AD1C-619C857B7EEE:01}


大きなリュックは、50リットル‼

大きなリュック、荷物いれて重くなる

けど、りく持てるかな꒰꒪꒫꒪⌯꒱⁇

安いものを選び、

なんだかんだと、買い揃えたのだけれど、

結構な金額になりました(ノД`ll)

りく、しっかりそろえたんだもの!

思いっきり楽しんで来てね!

弱音なぞ、吐かないでね(笑)

キャンプ終わったら、

大きなリュックは、防災用に

なってしまうのか`‐ω‐´)