photo:01



昨日は、

お友達ママが開く

フェイシャルエステフェアで

エステのモデルを

お願いされたので、

お邪魔してきました!


photo:02




メナードのフェイシャルエステ、

顔だけではなく、

デコルテのリンパマッサージも

やってくださいました!

終始きもちよく、

途中、話しかけられても気付かず、

寝ていたみたい(笑)

photo:03



デコルテのリンパマッサージ、

フェイシャルのマッサージ

スチームをあてながらの施術は、

気持ちが良く、

毛穴の吸引もあり、

お肌はモチモチぷるんになりました!

施術中は、

あーたんはスタッフさんに

見ていただき安心して

受けられました((´艸`*))

気持ちよかったなあ!


iPhoneからの投稿