photo:01



昨日は、りくとあーたんの靴を買いに

デパートにいきました!

photo:03



あーたん、私たちとはぐれるほどは

遠くには行きませんが、

あっち行っては気になるものを見て、

こっちに行っては興味あるもの触り、

なので、パパ大忙し!

でも、パパがいてくれると、

やっぱり買い物しやすく、安心で

ありがたかった!

旦那様は、『結局、荷物持ち…!』と

ぼやいてましたが、ホントに助かる!

photo:02

(笑)

で、買えた靴!

あーたんは、
つま先をまだ引きづる感じに

歩くから、サンダルでも、

つま先隠れてないと、

爪にダメージが出やすいの。

13センチ履いて、

13.5センチ履いて、

結局14センチ買いました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

姫1歳2ヶ月、

足大き過ぎではないでしょうか⁈

何はともあれ、

お気に入りの靴あってよかった!

りくは、また瞬足~ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

違う靴履かせたいけど、

お友達も、瞬足多いのよ!

私も、可愛い洋服

旦那様に選んでもらい

買いました(≧m≦)ぷっ!



iPhoneからの投稿