photo:01



長野に何店舗かある、りんごの木というケーキ屋さん!

この時期から、期間限定で毎年売らるのが、このケーキ⁉

他にも、今待っているケーキがあるのですが、

まだ発売されてないので、

今回はこれをご紹介[みんな:01]

桜餅みたいだけど、

優しいピンク色の柔らかな羽二重餅
の中は、スポンジ、生クリーム、まるごとイチゴが包まれています[みんな:02]


甘すぎないので、いくつでも食べられちゃう!

今、発売しだして、店頭に並ぶ数量がまだ少ないので、なかなか朝行っても買えないの。

出会えたら即大人買い!

photo:02



ひとつ300円以下と、桜餅と比べると
高いかもしれないけど、
一度食べてみて!

美味しいんだからあ~!


iPhoneからの投稿