photo:01



昨日3月28日は、旦那様のお誕生日!

朝からバタバタで、

夜も妹親子が遊びにきてくれ、

ゆっくりおめでとうを

言う雰囲気ではなく、

一日過ぎてしまいました。



輪をかけて

旦那様が、りくに対しての関わりが

よくなくりくが泣いて、私が

旦那様に物申したりして

ゆっくりお祝い出来ませんでした!

あらためて、今夜ゆっくりお祝いしたいと、思います!


旦那様のお誕生日を一緒に何回祝えたかな?!
9回か、10回かな⁈

まだまだ、だね!

これから先も、2人でずっとずっと

お祝いしていけたらと、思います!

毎日、一生懸命働いてくれる旦那様に感謝!

疲れていても、休みのたびに楽しい提案して、行動力ある旦那様に感謝!

だけど、
もう若くないのだから、
健康にもう少し気を使って欲しいよ!

夜寝るとき、パンツ一丁と半袖で寝るのやめてください!
パジャマ着たら気持ち悪くて寝れないなんて、野生児のような事いわないでください(笑)

薬の飲み方は、容量用法を守ってください!

後は、これから先も、

健康で、パパらしく、元気でいてください!

改めて、

お誕生日おめでとう\(^o^)/


そして今日は、あーたんの1歳のお誕生日でもあります!

美味しいお料理頑張って作るぞー\(^o^)/






iPhoneからの投稿