photo:01



今日はなんて暖かな日だったのでしょう!

コートを羽織らず、あーたんとお外にお散歩に出掛けました!

photo:02



いつの間にやら、靴にも慣れていて、

一人で歩いていましたo(^_^)o

ロボットみたいな歩き方が可愛いの!

りくのときもそうだけど、あーたんともこうして、

春うららな日、手をつないでお散歩するのが、夢だったから、幸せなひとときでした!

photo:03



指差しが頻繁で、あっちにこっちにと

指差ししています!

名前をその都度教えてあげると、

じーっと聞いていて、インプットしてる感じでした!

アウトプットするのはもうすぐね(*^^*)

photo:04



しゃがんでは、恐る恐る小石、草、葉っぱ、アスファルト、砂、雪の感触を

楽しんでいました!

あーたん、おうちの床や絨毯の感触は慣れているけど、

道路のアスファルトや、砂の感触は初めて!

産まれてまだ10ヶ月!

見る物、触る物全て、初めてってことだよね!

あーたんは風や太陽の光や、触る物全ての新しい感触を、

どんな風に思って感じてるんだろう!

私だったら、「なんじゃっ!こりゃ~!」を連発してるかもな(笑)

photo:05



お散歩していると、ご近所の方々と沢山会い、

あーたんの成長にみなさん、驚かれてました!

人のうちの子は、あっという間に大きくなる感じするものね(^^;;

ご近所の方々と、色んなお話するのも大好きな私!

春のお散歩、素敵ラブラブ

photo:06



photo:07



お散歩のあとは、デコポンたべたいと抱えてきたので、

デコポン食べました!

薄皮むいて、切ったものは、

最近嫌がります(^^;;

房のまま渡すと、

ちゅっちゅっとすいながら、

上手にかみかみしてたべています!

あーたんご満悦~!

明日も暖かいそうです!

お靴履いて、でかけよう(≧∇≦)

明日は幼稚園のランチ会です!

楽しみだなあ(*^^*)



iPhoneからの投稿