photo:03



母と、買い物して、スタバでお茶して
photo:01



昨日は雑貨屋さんにもより

ワクワク補充してきました(≧∇≦)


photo:02



春が近づくと、コスメが欲しくなりませんか?

春が近づくと、ピクニック用品欲しくなりませんか?(ピクニック自体さほど行かないのに(^◇^;)欲しくなる)

もちろん、パステルカラー系のお洋服なんかも欲しくなるんですよね!

雑貨屋さんもこの時期に行くと、

ついついたくさん衝動買いしてしまいます!

photo:04



素敵な雑貨屋さんめぐりまたしよ!

そうそう、長野には、ツルヤというスーパーがあります!

そこにパン屋さんが入っているんだけど、美味しいパン発見です!

photo:05




フランスデニッシュって、いうのだけれどね!

photo:06



サンジェルマンにも似たパンがありますが、ツルヤのは100円以下(≧∇≦)

ただ、大人買いしたくて、午前中に行くのですが、すぐに売り切れて、2~3個しか残ってないのです(O_O)

もう何度か通ってます!

実は今も、りくの英語教室送った帰り道、向かってますツルヤに!

是非、パン好きな方、食べて見て!

iPhoneからの投稿