$Shino Happy*Life


ファーストシューズになるのかな?!

このところ、りくがとても喜ぶので、

毎週のように雪で遊んでるよ!

そうすると、あーたんもソリに乗せたいし、

雪の上に座らせて、雪触らせたいし!!!

だから、ブーツ買いました!

しっかり歩く用のシューズは、可愛らしい靴、目をつけてあるので、

改めて

買ってあげようと思っています!

初めてブーツを履いたあーたん、

歩かずフリーズしてました(^^;;

最近、あーたんは、

つたい歩きというより、つたい走りって感じだし、

ムササビのように、

あっちの椅子から、こっちのテーブルへ!!!!!

という感じに、

数歩歩いて、飛びうつるんです!

筋肉ついたのは嬉しいけど、

あっという間に移動するので、

触って欲しくない物にもすぐ手が届くし、

危険がいっぱい!!!


目が離せないよ!



$Shino Happy*Life