Shino Happy*Life


この間、100円ショップのぞいた時に

かわいくて買っちゃったもの!

ホットケーキミックスで、

簡単60秒で蒸しパンが作れちゃうんです!

蒸しパンというか、ケーキというか・・・!!!

ホットケーキミックスと卵、牛乳を混ぜて、

このピンクの入れ物に入れて、

60秒前後レンジでチン!


Shino Happy*Life

ちょっと気泡入っちゃったけれど、
こんなにCuteなおやつのできあがり!


Shino Happy*Life

ココア味にしてみた!


Shino Happy*Life

プレーン!


レーズン入れたり、抹茶いれたり、

いちごフレーバーとかいれたり、アレンジできるね!

マーブル模様にもできるよね!

仕上げにチョコかけたりチョコスプレーかけたり!

これから、楽しめそっ!

りく、ひとりでできるから、

お気に入り(*^。^*)

作ってはその場でモクモクたべていましたよ!