Shino Happy*Life

週末のこと!

りくのお友達と、急きょ遊びに行くことになり、

りくは、そりゃもう 大騒ぎヽ(^o^)丿

幼稚園一緒の、ちーくんと遊びたいと、

お互い毎日言うほどの仲!

でも、会えば喧嘩したり、お互い「いけないんだーーーーー!」とかって、

注意し合っているんだけれどね(^_^;)

でも、お互いいいお友達みたい!

ありがたいわ(*^。^*)


Shino Happy*Life

元気よね~!

こんな感じでダッシュ  ダッシュ  ダッシュ~!

転ぶ~(^_^;)

また、ダッシュ~


Shino Happy*Life


国営アルプス安曇野公園に来ました!

雪はまだソリができるほどなく、そり遊びしたかったので

残念でした。。。



Shino Happy*Life

あーたんだって、アスレチックで遊びます!

でも、少し怖かったみたい(^_^;)


Shino Happy*Life


アスレチックは

建物すべてがアスレチックになっていて、

3階まであるの!

でも、慎重派のりくは、

いつもは2階まで行くのが精いっぱい。

でも、今回は

お友達のちーちゃんが先頭きって行ってくれたので

負けたくない一心で

頑張って3階まで行って

遊べたの!

達成感味わえたみたい!




Shino Happy*Life



4時でアスレチック棟はおしまいなので、

次は、イルミネーション!

と思ったら、

こんな素敵なイベントが!



Shino Happy*Life


竹巻きパン作り!





Shino Happy*Life


パン生地はつくってあったものですが、

ガス抜きして

竹に巻き巻きヾ(@^▽^@)ノ

自分でできるのよん!


Shino Happy*Life

BBQでやったことあるけど、

お友達と一緒にやるの、楽しいじゃん!

後ろでパパがサポート!


Shino Happy*Life

ほら!

ホカホカあちちっ!

おいしくなあれ!

焼けるまで、2人して真剣にくるくるしてたわ!


Shino Happy*Life

待つ!

まだ焼けない!



Shino Happy*Life

パパも一緒に待つ!

まだ焼けない・・・。




Shino Happy*Life

ちーくんのママも一緒に待つ!

パパは、飽きて携帯いじいじ!


Shino Happy*Life


おおおお!

焼けてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


Shino Happy*Life

嬉しそうなりく!


Shino Happy*Life

りくもちーちゃんも止まってない(^_^;)

だから、写真撮るときも、こんな感じ苦笑

ぶれてる・・・あせる

そんなことおかまいなし!

お利口に

ふたりでもくもく食べたわよ!

「ひとくち ちょーだい!」というと、

躊躇はするけど、

「いいよ!ママ、たべな!」って言って

分けてくれるりく!


いい男( ´艸`)!


Shino Happy*Life

座り方が、パパに似てる?!

ちっちゃいりくから、少し少年に近づいたかんじがするこの頃!


Shino Happy*Life

美味しく、パンを食べ、

あま~いクレープや、ケバブも食べ

お腹いっぱいになった後は、

焚火の前でほっこり一休み(*^。^*)


Shino Happy*Life

偶然に、幼稚園の同じクラスのお友達にも合って、

そりゃ~、そりゃ~

テンションマックス!

3人で、探検~!


幼稚園以外で、会うのって楽しいみたいね!


Shino Happy*Life


こうして、

暗くなるのを楽しく待ちました音譜


つづく~ラブラブ