Shino Happy*Life


りくの大好きな生クリーム( ´艸`)

いちごが出回る季節になり、

りくはウハウハ\(^o^)/

いちごも生クリームも大好きなんです!

おうちでは、いちごにコンデンスミルク&生クリームかけて

こってりあまあまを楽しむりくです!

時々は、チョコもかけてミニパフェにしてあげると、

喜びの踊りを踊っています!(笑)


Shino Happy*Life


そんなりく、久々の参観日!

今月は、専科教室の発表会やら、参観日やらで、

大忙し!

まずは、クラス参観日&ママランチ会に参加してきました!

上の写真は、参観日にみんなでつくった年賀状です!

貼り絵ですが、とてもかわいいの!

我が家にも、元旦の朝

おじいちゃんとおばあちゃん宛に届くのです!




Shino Happy*Life

製作する手先も器用になり、

先生のお話も聞いてなさそうでちゃんと聞いていて

年中さんなんだな~ってしみじみ!



おにいちゃんじゃーーーん!

すごいな!



参観日の後は、役員決め!


私は、あーたんがいるので、免除(^_^;)


その後は、ママランチ会!

あーたんも一緒にランチして、

習い事、趣味の話、小学校のはなしなど、

沢山のお話をママさんたちとして、

情報交換!

これから、どうしていくかも、

少しづつ、明確になってきた部分と、

迷う部分がでてきました!

私も色々頑張らなくては!

充実した1日でした!