Shino Happy*Life


おとといから降り続いた雪は、

あたり一面を銀世界にかえました!

外に出るのは、寒いけれど、

雪が降って積もるのを見ると、

冬到来!!!

って感じですよねヽ(^o^)丿

お家の中から外をのぞいていたら

外に出たくなり、

パパのお弁当を作ってからカメラ片手に

外に出てみました!


Shino Happy*Life


今朝は、お天気がよく朝焼けでした!

踏み固められていない雪は、

朝日を浴びてキラキラ キラキラ!





Shino Happy*Life


空は、ブルーで、なんて素敵。


Shino Happy*Life

これは、昨日!

外から、雪の玉を持ってきて、

あーたんに渡してみると!!!

大興奮!

雪は初体験\(^o^)/


Shino Happy*Life

このお顔(笑)

恐る恐る触っては、手を放して、「おーーーーー!おーーーーーー!」と吠えていました!


Shino Happy*Life


おもむろに、パクッと!

やるよね~(笑)


Shino Happy*Life


りくも、あーたんとなぜか張り合いつつ、

オーバーリアクションでパチリ(笑)


Shino Happy*Life


刺激的な朝でした!

おっきな雪だるまつくりたいな~!