Shino Happy*Life


去年から、ちょっとずつオーナメントをチェンジしている我が家!

ホテルやレストランにあるツリーが素敵なので、

今年も、ネットで買ってみました!


Shino Happy*Life


大きな、ゴールドのオーガンジーのお花!欲しかったの~ラブラブ

LEDの明るい、イルミネーション!

あとあと、ツリースカート!

ツリーの足が見えていたのが気になってて、

これでやっと足元もかわいい!

あとは、大きなトップのリボン( ´艸`)


買ったよ!


今年は、モールはお休みです!

その代り、モールは階段や窓に飾りつけしましたヽ(^o^)丿




Shino Happy*Life


全体的に、ピーチピンクなカラーになりました!

素敵恋の矢


クリスマスが、楽しみです(*^。^*)

長野は雪が、さんさんと降ってきましたよ~!

明日は銀世界かな?!