Shino Happy*Life


毎週土曜日は、英語教室!

朝から、バタバタしながらいってきました!

お気に入りのカーズのリュックを購入!

すごく大きいので

教室のあれこれもスッポリ!


Shino Happy*Life


大きなバインダーも入っちゃうから

両手があいて、いい!


きょうの英語教室では、

クリスマスが近いので、クリスマスにちなんだレッスンも

プラスして行われました!

英吾でクリスマスのお歌も歌ったようです!


時間になって迎えにいくと、

先生が赤鼻をつけてトナカイになって登場!

笑っちゃいました!


そのあとから、

りくも少し照れながら、

同じように赤鼻つけて登場したので、

大笑い!

一対一での授業なので、

丁寧に色々教わってくるし、

レッスン終了後は、

先生は英語で丁寧に

レッスン内容を私に話してくださいます!

とてもありがたいけど、私は英語が苦手だから、

毎回、どっきどきでアドレナリンだいぶでてるとおもいます!

でも、すごく会話のお勉強になっているのです!

先生、どうもありがとう!

私も、えいごであそぼうのレベルから、頑張ります(^_^;)


クリスマス会もあるようなので、

とても楽しみ~!


さて、今日は、寒いのででかけず、

クリスマスの飾りつけをしたいと思います!

教室も素敵に飾りつけしてあったから!