Shino Happy*Life-1

こ・こ・こわい(笑)

仕上げに、くりぬいたチーズの瞳が動かないように、

パスタ使ったら、

なんだか、目が怖いパンダちゃんのできあがりん!


Shino Happy*Life-1

でも、朝起きてきて、

りくに見せてあげると喜んで

二カーッといい笑顔みせてくれました!


よーっし!


笑顔いっちょいただきましたああああああ(`∀´)



お弁当は、量が多くっても、

しっかり残さず食べてくれるりく!

嬉しいのよ!


いっぱい食べて元気にあそんでね!

このお弁当で、最高の出来の部分は、

パンダの耳です(^_^;)

海苔巻いた小さな耳のおにぎりが何ともCuteな仕上がりでした!


あっ!


これは、先週のお弁当の日に作ったものです!


今週作ったのは

ねこちゃんでした!

また、アップします!(^^)!


私の作るキャラ弁は、

詰めが甘いせいか、

微妙になんのキャラ?

って感じなのが多いです(^_^;)

でも、、性格上

こうなってしまうのですテヘ・・・あせる