Shino Happy*Life-1


すっかり秋らしい気候になってしまいましたね。

でも、秋は、春と同じで

色々するのに、とてもいい気候な気がします。

温泉に、美味しいもの食べ歩き、

芸術鑑賞、いろいろ楽しめそうな予感です!


今回のネイルは、

ミルクティーカラーで、ヌーディに!

大理石カラーと、ゴールドの逆フレンチにしてみました!

親指には大きめのスタッグをつけていただきました!


一緒にあーたんもネイルやさんへ行きましたが、


お利口に寝て2時間待っていてくれました!


優しい仕上がりです!

次回は、ブラックに挑戦してみようかなと思っています!



みなさんは、コンセント収納どうされていますか!?


テレビの後ろには、いろんな電気機器のコードがうねうねしていて


あんまり素敵じゃないの。

掃除も面倒だし!


で、


今日、コンセント整理をしました!


やっとスムーズにお掃除できるようになりました!


コンセントはモールでとめてあるのですが、


もっといい収納方法ないかしら?!




朝から、お掃除して気持ちすっきりです!