Shino Happy*Life-1

倒れこむように寝てしまった1日目の次の日!

また、早朝5時に目覚ましをセットして起きる!

6:30オープンのホテルの朝食までに、

全てを済ませておくようにと、

張り切って起きるものの、

過酷~(^_^;)

でも、でも


泊まったホテルのお部屋から見えるのは、海~!

しあわせ!(^^)!



Shino Happy*Life-1

でも、明日はもう帰るんだからと、

みんなで言い聞かせ、

張り切って朝食へ!

Landオープンの時間が迫るので、

朝食、盛り付け気にせず。

パンやケーキ類も豊富だし、

1日目の朝食では気づかなかったけれど、

充実したサラダバーもあって、

3日目の朝食時は、サラダもたっぷりいただきましたよ!


Shino Happy*Life-1


適当にバイキング形式だから、もってきては食べ、

開園30分まえくらいにスタンバイ!




Shino Happy*Life-1


Landはよくくるところだから、

特別これだけは!ってものがないの!

だから、入ってしまえば、のんびりと!


オープン前は、すごーーーーーーーーーいい人の数で、

さすが3連休と思い知らされましたよ!



あっ!

プーさんのハニーハントだけはファストパス

とるために、走ってもらったわ!パパにヽ(^o^)丿

それから、

バズライトイヤーのアストロブラスター★

をはじめて乗って!


Shino Happy*Life-1

ショーパレードを立て続けに、2本みたわ!

暑さで、りくも鼻血でまくりでした(-_-;)



“ウェルカム・トゥ・スプーキー・ヴィル”と、

“ジュビレーション”!

このパレード見るために、見る場所の確保がかなり過酷だったのよ!

炎天下、しかもひなたを確保したものだから、

照りつける太陽にやられました(-_-;)


かと思いきや、

いきなりスコールのように一瞬だけの、大雨が降ったり、

また炎天下になったりと・・・・。

老体にムチ打って

素敵なパレード見ましたよ!

パレード始まると、疲れも吹っ飛びました!



Shino Happy*Life-1

パレードは、キャラクターはもちろんなんだけれど、

この踊るお姉さんたちが私大好きなんです!


Shino Happy*Life-1

どのお姉さんたちも、

Cuteだったり、

セクシーだったり!


Shino Happy*Life-1

ワクワクしてしまいまあす!


Shino Happy*Life-1

この骸骨さんは、

すっごい暑くてたくさん汗かいたんでしょうね!

頭左右に振って踊るとき、

汗しぶきが、

前列のお客さんに降りかかっていたくらいだったわ!

重労働よね!


私たちに感動を届けるため、

どうもありがとう!って感じですよ!(^^)!


Shino Happy*Life-1

やけに、どなるどがりくに優しかったわ!(^^)!

りくにチューしてくれたり、抱きしめてくれたり、

握手してくれたり、

私やエルゴの中のあーたんにまで、

ぎゅーしてくれたり、

ジェスチャーで話しかけてくれたり!

そのおかげで、りく、

キャラクターとお写真撮るの楽しくなったようで、

とおりかかった

不思議の国のアリスをみて、

『ママ~、あの青いドレス着たお姉さんと写真撮りたいよ!』と

何度も言ってました!

お姉さんって(;´▽`A``!アリスだって!

ちなみにアリスは、大勢に囲まれていて忙しそうだったの、

断念しました。




Shino Happy*Life-1

初めて自分で、追いかけて行って

『写真一緒に撮ってください!お願い!』って言ってつかまえてきたのよ!

りくご満悦の1枚なのよ!

勇気振り絞って声かけたのよ!プルートにね( ´艸`)

ハニーハントが一時運転を見合わせたので、

ショー見て、乗り物乗って、

一度ホテルに帰り、

またシャワーを浴びて、

お昼寝タイムでした!

なんだか、気持ちよくって

2時間くらい私も爆睡しちゃったわ!


Shino Happy*Life-1

夕方になって、暗くなった頃、

気持ちも新たに、

Landに再入園!

夜のパレード見て、

ハニーハント2回ものって、

プラプラ過ごしていると、

雨がぽつりぽつり!

10時近くまで遊んで、

ホテルに戻りました!


Shino Happy*Life-1


この日は、ディズニー近くのコンビニで、

食べたいものを買に車ででかけて、

色々買い込んでお部屋で食べることに!

これもまたりくは楽しかったようで、

ふだんインスタントラーメンは食べないのですが、

この日、私もパパもりくもインスタントラーメン買って、

3人で、夜な夜な食べたのですが、

それがりくにとって初体験で

すごく楽しかったみたいなのね!


『夜さ、パパとママとりくでさ、ホテルでカップラーメン食べて美味しかったんだよねえ!』って

旅行から帰ってきても、

祖父母に何度も話していたの!



Shino Happy*Life-1


余談だけれど、

Disneyに一番近いコンビ二さんは、

DisneyLandやseaの洋食やホテルの食事にみんなも飽きるらしいのね!

私も飽きちゃうのよ!

おにぎりとか、レトルトっぽくない和食ものが食べたくなるの!

みなさん、そう思うみたいで、

このコンビニによる行ったら、

棚におにぎりとか、お弁当が一つもない状態なのよ!

で、トラックで商品が来ると、陳列するまもなく、

売れちゃうんですって!

店員さんに、すごい忙しいですね!って話したら、

『ディズニーランド様様です!』だって!

にしても、

キャラクターに会えるお食事も素敵だけれど、

夜な夜なみんなでお部屋で食べるのも

楽しかったみたいね!


あっという間に2日間が過ぎちゃったわ!

かなりハードだったけれど、

楽しい2日間でした!



最終日は、行きたいに連れて行ってもらいました!ウシシ!