Shino Happy*Life-1

想像以上に暑いパーク。

お昼寝にホテルに戻ると、

シャワーを浴びるので、

多めに持って行った着替えも、

足りなくなるところでした(^_^;)


Shino Happy*Life-1

パーク内は、いつも思うけど、

細かなところまで、

Disneyなんですよね!





Shino Happy*Life-1

カメラで色々撮りたくなるね!

りくが気に入っていたのがこちら↑

ミッキーっぽいのが、スパイダーになってるもの!

写真撮れとれと、せがまれました!


Shino Happy*Life-1

真夏並みに暑いから、ミストがいろんなところで出ていました!



Shino Happy*Life-1

トイストーリーマニアエリアは、

りくとパパがアトラクション乗っているときの待ち時間は、

可愛い物探し!

いた

いた

いた!


Shino Happy*Life-1

ここにも!



Shino Happy*Life-1

ここにも!!


Shino Happy*Life-1


ここにも!!!

細かいわね!ほんと!


Shino Happy*Life-1

potatoheadとは、

歌って踊って、りく釘づけでした!


Shino Happy*Life-1

おやつ!

リトルグリーンメン!(三つ目の宇宙人)が食べたくて!!!



お持ちで、中には、カスタード、チョコ、ストロベリーチョコの3つの味が入ってましたよ!


Shino Happy*Life-1

かわいい~!


Shino Happy*Life-1


美味しかったしね!(^^)!


Shino Happy*Life-1

お茶してたら、ショーが始まりました!


Shino Happy*Life-1



だから、

ホテルに戻る時間ずらして、

見入ってました!





Shino Happy*Life-1


ランドのショーは制覇したけれど、

シーのショーは、

あまりじっくり見たことがなかったので、

今回、こうして見れて楽しかった~!


Shino Happy*Life-1


この骸骨くんのダンスが魅力的!

もう一度、みたいわ!


Shino Happy*Life-1


見終わってから、あわててホテルに戻り、

シャワーを浴びて寝る!

そして夜また繰り出す!


同じ所でも

昼と夜ではまったく雰囲気が違って、

夜もまた、素敵なのよん!


Shino Happy*Life-1

初めて見た、ファンタズミックミッキー





Shino Happy*Life-1


スケールが大きくって、

水や光に、映像までも映し出され、音楽にダンスと、

本当に見どころ満載ね!感動でした!

ラスベガスでみた、いろんなホテルのショーを思い出しました( ´艸`)ラブラブ


Shino Happy*Life-1

ただ、これも、初めてで、べスポジがどこかわからず・・・・・。

始まってから、あっちで見たほうがよかったな~!とかわかり少し後悔(ー_ー)!!


次回は絶対べスポジでみるもん!


Shino Happy*Life-1


とにかく、ポップコーンを食べながら、

お茶片手に

ガッツリ楽しんだ1日目でした!

やっぱりDisney最高!


そして、2泊3日だと、

まだ明日も明後日も遊べるのよ~!ってりくとふたりでめっちゃ喜びながら、

就寝音譜


興奮して眠れないかと思ったけれど、

あーたんもパパも、りくも私も

ベットに入るなり、

爆睡でしたよ( ´艸`)あせる


よく考えれば、暑い中、ハンパない運動量だものね!

そりゃっ、爆睡よね(;´▽`A``



若いときとは、違うわ~・・・


疲れ方が・・・(^_^;)


次の日は、ランドです!