Shino Happy*Life-1

ちょっと体調が戻ったみたいで、

昨日の夜中、目がさえちゃってねられなくなり・・・(-_-;)


で、

思い立って


海苔を切って、キャラ弁の準備なんてしちゃった!


しばらく、私の気分は

“ハロウィン”一色!


だから、

パパとりくのおお弁当も、


ハロウィン仕様( ´艸`)ラブラブ


Shino Happy*Life-1

ハロウィンバージョンのミッキー!

ミッキーは、目鼻口のバランス難しっあせる

微妙にミッキーじゃない・・・。

ミッキーより、りくが食いついたのは、

ウィザード(新しい仮面ライダー)のウィンナー( ̄_ ̄ i)

でも、出来上がり見せたら、

喜んでいたから良しとします!


Shino Happy*Life-1

今日はなんとなく、パパもキャラ弁!

喜びはしないと思うけど、

お仕事の合間に、

「プッ」と吹き出してほしかったのに、

作ってるときに、

普通に見られた。

しかも、無反応~あはは


Shino Happy*Life-1

かぼちゃをチンして、

皮をむいて、

すりごま、砂糖、マヨで味付け!


Shino Happy*Life-1

ミッキーは、耳は海苔巻のミニおむすび!

ほっぺは、カニカマ!

ニンジンをこうもりの型抜きし、チンしてから

グラッセに!


Shino Happy*Life-1

パパもりくも、

お弁当たべて、

元気モリモリ頑張ってね~o(^▽^)oラブラブ


次回はどんなキャラ弁にしよっかな~( ´艸`)音譜