Shino Happy*Life-1

中力粉に卵、お水を加えて、スライスした茄子を入れて
だまにならないように混ぜたら、フライパンでゆっくり焼きあげる。
蓋しながらね!

つけダレは、
お味噌大さじ3
砂糖  大さじ3
すりごま大さじ1
お水少々
を混ぜて、味見して好みに調節したらできあがり!

長野名物『おやき』っぽくておいしかったよ!





昨日は幼稚園のママランチ会!

出産があったから、年中さんになってから、初めての参加で
すごく緊張~!

でも、いろんなお話を色々なママさんたちとできたので
でかけてよかった~( ´艸`)

ランチ会の後は、
他のママさんたちとグッと距離が縮まるので、
やっぱり必要だと思ったわん!



ランチ会終了後は、
TDLへ行くための準備!
(行くよーーー恋の矢Halloweenハロウィン★)



そして久々に
在籍している職場と

移動前の職場におやつを持って遊びに行ってきました!


職場のはしごです(^▽^;)


私、職場には大好きな人が沢山いるので、
本当は、もっと頻繁に遊びに行きたいの( ´艸`)お邪魔だから行かないけどね!あせる

だから、昨日は

充実した1日でした!






人と出会うことは奇跡!


苦手な人でも


大好きな人でも


数えきれない人がいる中で


出会える人の数なんて


ホントにひとにぎり


だから


出会ったら


話してみたいと思う


話してみたら


仲良くなりたいと思う


仲良くなったら


ずっと仲良しでいたいと思う


その人の喜ぶことをしてあげたいと思う


その人のために動いてあげられる人になりたいと思う


苦手な人は


その人の良いところを


さがす


見つけたら


好きになる


どうしても見つからなかったら


好きなところを探すのは休憩するべーっだ!


出会ったことには感謝( ´艸`)


人間好きに育ててくれた両親に感謝だわあああ!



今日も出会いを大切に

一日を元気に過ごしたいと思います~!


皆様も出会いを大切に、よい一日をお過ごしくださいドキドキ