Shino Happy*Life-1

土曜日は、夜中まで宴会!

翌日は、朝早くに親戚のお家を出発して

あーたん初体験!温泉へ行きました!

行く途中、蓮池でパチリ!


Shino Happy*Life-1

お釈迦様が座っている蓮の花!

好きです私(*^。^*)


Shino Happy*Life-1

着いた先は、こちら!↑



Shino Happy*Life-1

高台になるので、眺めがいい!

でも、露天風呂からはみえましぇん。


Shino Happy*Life-1

お風呂から出ると、お肌すべすべ!

温泉はちょっと熱め!

あーたんを連れて入ると、

大人もう一人いないと、

私自身、体や頭洗えないことに、

入浴して気づく(^_^;)

でも、ゆっくりお湯に浸かって幸せ~!


秋は、温泉いっぱいいくぞ!


Shino Happy*Life-1

りくは、土曜日からずっと楽しいこと続いてるよ!

湯上りの1本!

懐かしい~!

私は、コーヒー牛乳派!

りくは、いちごミルク派!!!


Shino Happy*Life-1

きれいな休憩広間があるので、

そこで休憩!

あーたんも、すっきりできもちよさげ!


Shino Happy*Life-1

パパの宝物!

①ママ
②りく
③あーたん

だといいね( ´艸`)あせる




Shino Happy*Life-1

お腹がすいたので、帰り道にある

パパおすすめの定食屋さん!

たしかに、美味しい!




Shino Happy*Life-1

松本ハイランドすいかは、美味しくって有名!

格安で大玉ゲット!

自宅に帰ってきてから、

近所のわき水で

キンキンに冷やしていただきました!

めっちゃ冷たいお水なのよん!

蚊が多いけど。。。

夏よね~!


Shino Happy*Life-1

こんなにおっきいの!

買ったけれど、

なかなか冷蔵庫に入らないサイズあせる

サイズ選び大切ね!

すいかは、今シーズン最後かな?!


Shino Happy*Life-1

西日が差しこむ。

なんだか1日が終わるから淋しい。

りくの寝る時間のちょっと前、

大好きなお友達からお誘いで、

夜な夜なおでかけーーーーーーー!

そして、


ちーくんと花火大会!!!


Shino Happy*Life-1

もう!

どんだけ、りくは、楽しいことだらけなのかしらね!

しあわせに、感謝せぃべーっだ!


Shino Happy*Life-1
花火にすいかに、お祭り!

楽しい週末だったね!

来週は、どうする?!