Shino Happy*Life-1

日曜日は、お天気も日中はよかったので、

プールに出かけました!


Shino Happy*Life-1

りく、おおはしゃぎ!

行ったのは近所の市営プールでしたが、

日曜日ということもあり、家族連れだらけ!

たのしかったんでしょうね!、りくは、走っちゃいけないというのに

プールの周りを走って移動したりしてヒヤヒヤしましたが(^_^;)




Shino Happy*Life-1

あーちゃんと私は、日焼け対策ばっちりして

プールサイドでのんびり!

あーちゃんは、そよ風に吹かれつつ

グッスリお昼寝!

でも、やっぱりプールに入りたかった( ´艸`)

暑かった~あせる


Shino Happy*Life-1

その夜は、

七夕飾りが20日からアーケードに飾られているので、

でかけました!

夜に出かける事なんてめったにないから

ここでもりくおおさわぎに喜んでました!

アーケードはさみしいくらい人がおらず。。。。

でも、そのおかげで

アーケードの端から端まで

好きにダッシュしてはしゃげたりくです!




Shino Happy*Life-1

バブルの時は、

飾りももっとゴージャスで華やかでしたが、

今はちょっと淋しくなっているかな?!

でも、祖母と私たち家族みんなで

夜のお散歩たのしかったです!


Shino Happy*Life-1

お腹がすいたのと、喉が渇いたのとで

善光寺近くの

西の門のビアガーデンにいきました!

旦那様と祖母はBeerを!

私とりくは、味噌おにぎりを!

あーちゃんは、エルゴでスヤスヤラブラブ

その後、りくの強い要望で

回転寿司まではしごしちゃいました!

楽しい休日でした!

夏は、これからいろんなイベント盛りだくさん!

楽しいこといっぱいありそうね!(^^)!

楽しみ~!

夏バテしないように、夏風邪ひかないように

皆さんも気を付けて

Enjoyしましょうね!