Shino Happy*Life-1


先週、りくの参観日に行ってきました!

運動会に毎年年中さんは、パラバルーンをします!

その練習を、りくたちも始めたそうです!

この日の参観日は、ホームルームと、

パラバルーンの練習に一緒に参加するものでした!

りくは、お友達とハイテンションで

バルーンを膨らませたり、

中に入ったりと、

上手にできていました(*^。^*)


Shino Happy*Life-1

みーーーんな、いい顔で笑ってはしゃいでいました!





Shino Happy*Life-1


クラスでは、歌を何曲かうたったり、

マイクをもって

自己紹介したりでした!


りくのいい笑顔沢山見られた

参観日でしたヽ(^o^)丿