Shino Happy*Life-1


3連休、みなさんはどんなふうに過ごされましたか?!


3連休の初日!


パパはお仕事だったので


りくと、わたしとあーたんで


プラッとおでかけしました!


デパートではバーゲンが始まったようで、


かわいい子供服ついつい衝動買いしてしまいましたヽ(^o^)丿


りくは、おもちゃ売り場でアイロンビーズ?!

なるものを体験しました!


Shino Happy*Life-1


けっこうたのしいのね、これ!


Shino Happy*Life-1

すぐ、飽きると思いきや


最後までビーズ並べられました音譜


Shino Happy*Life-1

りくが作ったのはこちら!

カラフルソフトクリーム!

これができたから、オモチャをしつこくねだられずに、すんだよ(^_^;)



Shino Happy*Life-1

お休み初日は、パパなしで、りくとあーちゃんを連れてのおでかけは、

初めてだったので、

少し緊張しましたが、

りくもお利口さんで

楽しく、お買いものできた1日でした!(^^)!