Shino Happy*Life-1

あーたん3ヶ月13日!

むっちむちや~んラブラブ


輪ゴム何個もはめてるような手足の


ムチムチ感がたまらなく好きです!

ムチムチ加減がかわいいのよかわいいの恋の矢


ハートでピンクの下着なのに、

男の子に見える。。。あせる


あーたんの女子力、いつかみんなに見せられるといいのだけれど(^_^;)


Shino Happy*Life-1


授乳の際は、ガシッと私のタンクトップを握り、


抱っこされれば、してくれた人の服や、二の腕の柔らかい部分につかまるそうです(^_^;)


痛たたたあ~(T▽T;)

(犠牲者は祖母!)


写真は自分の胸ぐらつかんでます!


手先も大きなうごきなら自分の思いのままに、


少しづつ動かせるようになってきたよ!


Shino Happy*Life-1

我が家はクーラーないんですよ!

だから、日中の一番暑いときは、

あーたん、下着姿でコロコロリンラブラブ


今年はあーたんのために、

我が家にもエアコンが入る予定ビックリマーク


あーたんの表情も少しづつ豊かになってきて、


いろんな表情を見せてくれます!

それが幸せですビックリマーク


あーたん、最近声を出して


笑えるようにやっとなりました!


べビの笑い声を聞くと、


とっても幸せになります(*^。^*)