Shino Happy*Life-1

7月7日であーたん、生後100日!

早いなあ~!

あっという間の3ヶ月に突入のあーたん!


身長   63~65㎝

体重  7400g
Shino Happy*Life-1


お祝いのお料理は、

久々にサラダ以外(最近の夕飯は夫婦そろってサラダな日々なので)、コツコツ時間をかけて作りました!

あーたんが、一生、食べることに困らないようにの祈りを込めてラブラブ


祖父母と私たち家族みんなで、お祝いをしました!


Shino Happy*Life-1

ちょこんと椅子に座らされたあーたん!

なんだか、お姉さんに見えるわ!

あーたんはいつもの雰囲気ではないのを察知し、

ちょっと緊張の表情!


Shino Happy*Life-1

お料理たちを眺めていました!

椅子の背もたれから、上半身を起こそう起こそうと必死のあーたん!

まだ、座れませんからね(^_^;)

Shino Happy*Life-1

小石は、近くの神社に行き、旦那様とりくが選んで拾ってきてくれました!

お祝いの次の日の朝には、また神社に行ってその石を、

感謝しながら返しました!




Shino Happy*Life-1


100日ということで、

白湯をスプーンで飲ませました!

はじめは口に入れても、べーっと出していましたが、

数をこなすと、スプーンで少し飲めていました!

口を上手にあけられてもいました!


スプーンからコップ★


コップからストロー★に


移行してゆけたらと思います!




Shino Happy*Life-1


りくは、幼稚園で七夕飾りをつくって持って帰ってきました!

お庭に飾りました!


Shino Happy*Life-1


スタッグバスターになりたいんだって!

スタッグバスターって誰?!

なりたいもの、フォーゼだったり、メテオだったり・・・・色々です!

男の子だな~( ´艸`)ラブラブ


ママの願いは、りくもあーたんも家族みんなが健康で楽しく

元気に過ごせますように・・・・ですドキドキ



月曜日!
一週間がまた始まりましたね!

梅雨でジメジメして、暑いですが

張り切ってまいりましょう!

また、忙しい一週間になりそうです!

頑張るぞ!